スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

009 関西

Category : 日記
昨日帰ってきました!
すごい楽しかったけどずっと雨降ってた・・・

一日目は奈良でした。
想像以上に鹿がいっぱい居た!
しか1 しか2
鹿って角にも毛が生えてるんだね。
つるつると思って触ったらふさってなってびびった^o^w
奈良公園めぐり楽しかった。
東大寺もちゃんと行きましたよ(`・ω・´)
だいぶつ とうだいじ
大仏、大きくてきれいだった。教科書で見てたのと全然違ってすごかった。
移動中にしかのふn

二日目は京都。
北野天満宮でお守り買った。
てんまぐう きたの うしさん
この時点で雨降ってた・・・
次はバスで移動して金閣寺へ。
思ったより金色だった!足利さんすげぇ!
きんか くじ
もうちょっと見ていたかったのに班のみんなに「行くよ」と言われたので順路を辿ってどんどん山の上へ。
あれ、ここドコ^o^
なにも分からず滝撮っといたw
たき
そしてこの後に八つ橋つくり体験に行こうとしたら逆向きのバスに乗車^o^
次のバス停に降りて徒歩で元のバス停に戻ってきて本当の方向のバスに乗ろうとしたらまた逆向きのバスに乗車^q^
バスに乗っていたおばさんに「どうしたんや?」と聞かれたので事情を話すと正しい向きのバスの乗り方教えてくれた!
関西弁の暖かさを感じた´ω`*
そして目的地の体験場所に大幅に遅れて到着。
担任の先生がニヤニヤしながら私たちのこと待ってたww
店の人たち全然怒ってなかった。すごい優しかった。
んで八つ橋つくった。旅館に持って帰って食べたらおいしかった。
お昼は京都にまで来たのにマックだったw
ハッピーセット食べたw1番のペンギンのおもちゃもらったw
京都のマックって茶色いんだね。びっくりした!
昼食後にバスで清水寺へ!
雨がここでまたひどくなったw
きよみ ずでら
本堂に行く時間なかった・・・
清水寺の道のお店がいっぱいあって楽しかった!
おじちゃんに「あんた、好きなアーティスト何?」って聞かれたので、
「RAD」って答えたらおじちゃんが店の奥からRADグッズ出してきて、
「1700円のところを1000円にしたるから買うてぇや。」って言われたので買ってしまった。
ファイルとキーホルダーとステッカーと缶バッジのセットだった。
ほくほくしながら旅館帰った((

そして三日目は待ちに待ったUSJ!!
だったのに朝から大雨だった。
テンション下がりつつバスに乗ってUSJへ。
大阪ほんと都会で羨ましかった。住みたいw
USJに近づいて行くたびにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが見えてきてまぐさんのテンションアップw
「これはもしかして動くんじゃないか?」とわくわくしながらゲート前に。
そしたら先生が「記念写真撮るぞー」と言って1組から撮影開始。
私8組で一番最後だったからすごい待った。
結局30分遅れて園内に。先生がチケット渡すの遅くてすごいイライラしたw
そして友達と「ゲートで集合ね。」と約束してたので同じクラスの友達と探したらもう居なかったw
結局6人で回るはずが2人にw
そして雨の中走ってハリウッド・ザ・d(ryに行くと「運転中止」って書いてあった。
しょうがないのでジュラシックパークに走ってった。
雨のせいか5分も待たずに中に入れたw
ティラノかっこよかった。ガン見してたら落ちたのですごいびびったw
逆に雨が好都合だったかもw
スパイダーマンも3分くらいで入れたw
すごい楽しかった!2回乗ったw
結局一番待ったのはバックトゥーザフィーチャーの15分くらいだったw
雨サイコーって言いつつ走り回った(馬鹿
乗ったのは
・ジュラシックパーク×2
・ジョーズ
・スパイダーマン×2
・バックトゥーザフィーチャー
・ETのあとにできたやつ×2
・スヌーピーのやつ
ETのあとにできたやつのぐるぐる回るジェットコースター私のときにちょっと故障して止まったw
隕石のとこで1分くらい止まってて暇だったw
最後にジュラシックパークどうしても乗りたくなってもう一回乗った!
でも友達が「坂が怖いからもう乗りたくない」って言われたので結局一人で乗りましたw
ティラノまたガン見してたww
んで帰りにピンクパンサーが居たから一緒に写真撮ろうと思ってカメラ出したら電池切れてて残念だった・・・
でもほんと楽しかった!

あ、探し求めていたジョーズのクッションあったお//`ω´)
ジョーズ
ジョーズグッズ可愛くて全部欲しかったくらいw
結局これとチケット入れるやつしか買ってないけど・・・
ストラップとか買っとけばよかった・・・・

またUSJ行きたいな!次こそハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗るんだ・・・
むしろ関西住みたい。

長くてすみませんでした!
でもこれで関西への愛が伝わったら嬉しいでs((
こんなにブログ書いたのはじめてかも。

明日まで休みで暇ですw
今からサウスパークカートマンケニーみてきますww

追記でコメント返信!
>てぃら
大阪行ってきた!
会いたかった・・・
長野ww
でも北海道も長野も楽しそう´`*
この記事で関西への愛がつt(ry

死ぬ夢だとっΣ
ちなみに私はジュラシックパークが楽しすぎたせいか今日恐竜に追っかけられる夢を見ました(知らん
スポンサーサイト

No title

お帰りなさいー!

移動中www
しかwwwどんまいまぐまぐwwww
お昼ご飯マックってすごい…ww
京都まで来てマックw
RADのやつすげぇぇぇぇぇぇっ!!
なんつー、優しいじいちゃん…

関西すんじゃぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((
非公開コメント

  
