スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

008 はりうっど

Category : 日記
学校のナップサックにナッティーのキーホルダーつけてたら友達に
「なにこのカエルみたいなやつ、きもい」
と言われて傷ついてるまぐです
7日間連続更新して満足しちゃって放置してた・ω・;

明日からとうとう修学旅行です!
やばいあたしワクワクが止まんないわ・・・
一日目が奈良、二日目京都、三日目大阪です。
なんか全部楽しみすぎてほんとやばい(
奈良は奈良公園行きます。
鹿にエサやるんだ!先生がチョッパーが居るかもって言ってた。
京都は金閣寺と北野天満宮と清水寺と・・あとなんだっけ
大阪はUSJ!
これが一番楽しみだけど四時間しか回れないって・・・orz
しかも日曜日/^q^\
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗りたいです・・・
あとジュラシックパークとスパイダーマンw
一個ぐらいしか乗れそうにない。
でもハリウッ(ryは絶対乗りたいし・・・
精一杯楽しんできます^q^(
あ、あとジョーズグッズも欲しいな!
友達が持ってきたガイドブックに載ってたまるいクッションのやつ。まだあるかなぁ。

そだそだ、京都で八橋作りの体験するんだった。
八橋大好きだから楽しみ・ω・´ちょっと高かったけど。
あと京都でいっぱい写真撮ろうと思ってる。
金閣寺とかブログ載せたいww

では三日間行ってきます`・ω・ノシ
あ、パイレーツ録画予約しとかナイト。
スポンサーサイト

No title

なにぃぃ
明後日大阪だとΣ
会いに行かなきゃ
修学旅行思いっきり関西ですねww
俺長野県ww去年まで北海道だったのに……
感想また聞かせてねー!

ハリウッドドリームは乗って数日後、死ぬ夢を見たのですごく苦手でございます……
非公開コメント

  
