スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

007 音ゲー

Category : 日記
最近1日が長いです。

今日歯医者の帰りにポップンやってきました!
3回ほど。もうこれが普通になってる気がする。
スターヒロインのHできた・・・!2回やったけど!w
防人恋歌Nの譜面が楽しくてやばい。思ったよりスコア上がんないけど。
パラレルワールドH最初は調子良かったけど最後の方の2ボタン同時押しの雨でゲージがなくなりました^o^w
ちんまり貼ってみる

今年中に30レベくらいできるようになりたいなぁ
あと指の10レベできるようになりたい!あんまり行けないけど
まだ8レベが最高なんだ・・・C判定だったけど^o^w
リフレクはうん。無理。むずかし。
あの譜面見れる人ほんとすごいと思うw
30レベぐらいできるようになるまではポップン一筋のほうが良いのかな。
てゆうか太鼓の達人も昔ぐらいで良いからまたできるようになりたい。
あれDSとかボタンでできる人すごいよね!
私はバチ派。だった。
指どんだけ動くの・・まったくわけがわからないよ(◕‿‿◕)

受験のこと考えるべきですね^q^
でも来週も行こうかな・・・ぽっぷん・・・

追記でコメント返信です!
>てぃらさま

新学期でした!
見事に胃がキリキリだったぜ・・・

FC2慣れたら使いやすいの・・・かな
私最初ブログパーツ貼る時どこかよく分かんなくてすごい焦った^o^ww

ピグww
私も最初よく分かんなかった!w
おしえてあげるy(ry

コメントありがとうございました(◕‿‿◕)
スポンサーサイト

No title

様づけだと…!
まぐさままぐさままぐさまhshs((


30とか…(遠目
はいぱーなんてすごいね…まぐまぐ怖い…
僕まだ最高ACだと18なんだけど^q^q^q^q^
なんか19の壁こせんwww
ついでに20もwwww
安定なんて16,17くらい…うわぁぁん…
今度ひとりでたたきにいこうかt(やめなさい

というか、チャレンジモードとかだと3曲できるかわからないのでこないだからずっとタウンモードのCOOL判定のばっかやってるwww

早くまぐまぐとかひよにゃんみたいになりたい…!
非公開コメント

  
