スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

006 !

Category : 日記
今日から新学期でした。
クラス替え・・・
心配だったんですけど・・・
すごい心配で胃がキリキリ痛かったんですけど・・・
親友と2年連続で同じクラスになりましたっ・・・!!
うわぁい!
しかも結構知ってる人ばかりでした^q^
受験の年だから先生気使ってくれたのかな
でも安心した後も胃が痛かったですwなんでw

部活の時、あ、今フクロウ描いてるんですけど(自分で希望したw←)
その時にめんどくさくなってパレットに落書きしてましたw
とりあえずRADWIMPSって描きまくってたんですよ(
そしたら、友達が「RAD良いよね!携帯電話とかマニフェストとか好きだよ。」って言ってくれた・・・!
RAD好きさんがこんな身近に^q^
これで部活で2人目のRAD好きさんですうわぁい
これからRADの話できるのかなうずうず。
最近の曲聞いてないみたいだからとりあえず君と羊と青オススメしといた。
あれ一番好きです。いや全部好きだけど。
あ、me me sheが一番かm(ry
ライブ楽しみです・ω・´
広島公演行きます!広島のゲーセン寄りたい。

そういえば今日遅くなったけどバクマンの12巻買ってきた!
以下、ちょこっと感想。ネタバレちゅうい。コメント返信は次の記事でします!



白鳥の坊っちゃんが好きです。白鳥くん。
あの子なんか可愛いです。垂れ目正義(
ピースも可愛かったなぁ。白くて大きい犬ってなんか良いよね・・・!
白鳥くんのお金持ちボケにも2828してました。そんなんじゃ米炊けないよ!w
家出の時の服装可愛すぎて!
やっぱバクマン面白いなぁ。
とうとうデスノートの単行本と数並んだね。
そろそろ終わっちゃうのかなぁ。やだぁ(
サイコーたち20歳とかもう少年じゃないw
もうこのまま30歳まで続け!続いてください!ww

バクマン。 12 (ジャンプコミックス)バクマン。 12 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る

スポンサーサイト

非公開コメント

  
