スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

005 あした

Category : 日記
かわいい
ひとめぼれ

うわぁとうとう明日新学期ですよ。
また最初っからって考えたらめんどくさいけど頑張れるだけ頑張ろうと思います。
友達と一緒のクラスになれますように!
あと今年はあまりお腹を壊しませんように!w

宿題昨日英語だけ終わりました。
あと数学と理科と社会ェ
30ページあるかないかぐらいなのでギリギリできそう(
私には解答がついてる((
今年の夏休みはこうならないようにしないと・・・
受験生やだなぁ(´・ω・`)

追記でコメント返信です♪
>てぃらたん(陽月
そうそうw
すでにマグマが飛び出てるんだけど大丈夫かな・・・
これ絶対町埋まるから((

登録し直したよ!
私はFC2にまだ慣れてない;難しい;
てぃらとピグやりたいn(黙

ガンダムだよねwこれww
スポンサーサイト

No title

どうもsktです(

明日…ってうわぁ日付変わっちゃってるよ;;
今日から新学期だと…
なんか不安だねー…
まぐまぐがお腹壊したら僕が胃薬持ってポッポの上に乗って飛んでいくy(

個人的にfc2の方がかなり使いやすいなぁと思った…!
=使い慣れたところが使いやすい
ってとこかなww

ameba使ったときにピグやってみたけどよくわからなかった^q^
非公開コメント

  
