スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

004 やばい

Category : 日記
ピグ
絶景でしょ(
ドラえもんの映画のガンダム的なあいつです。ひよこたちも居たよ!
昨日、こっそりamebaを登録し直してピグやってました^o^
改めてやってみたら結構楽しかった。
ピグともできたよwRAD好きさん((
RAD大好きクラブとやらにも入部したので、これからRAD好きさんとお話できたらいいなー。
たまにやろうかなwもうリア友にブログ見つかる心配もないし。

宿題の方は昨日理科を教えてもらって理科を半分ぐらいやりました。
あと50ページくらいかな。宿題^q^
今日25ページ、明日25ページやればなんとか・・・!(
うん。なんかできる気がしてきた。
社会とか少ないし。うん。A問題だけだし!

個人的にこの問題がすごいつぼなんだ・・・
りか
Bタイプ噴火したらどうなるのかな。


追記でコメント返信です!

>てぃらたん(陽月
聞いちゃったか^q^w
似てた・・だと
も、もっと練習しようかな
てか声可愛くないし!w
てぃらもこえ部に入部すればいいと思うよ!

友達ww
普通の人でもいいから仲良い人できるといいなぁ(

大阪行きたい!
遅くても高校生になったら行きたいな(・ω・´


スポンサーサイト

No title

Bタイプの方が噴火の様子が激しいよね!(聞いてない

登録し直したのか…!
amebaはちょっとだけやったことあるけど、意味わからなくてすぐ放置になりました^q^

カンダム似てr(ry
非公開コメント

  
