スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

003 こえ

Category : 日記
110404_190800.jpg
おはようございます。
昨日結局宿題やらずにPCを一日中やってました^o^あほだ
昨日はこえ部にこのまま放置じゃもったいないかなぁって思って、ミッキーの声まねを投稿しておいたんですが、投稿したあとに似てないな。と。
と思って今日消そうかなって思ったんですけど、あれ、12スマイル?^o^?
もったいなくて消せないじゃないか・・・
とりあえず残しときます?あれぇ^o^?
頑張りにスマイルなのかな・・・!
宿題の進展はページ数数えたくらいかな(
あと68ページだって。
はたして あと少しの春休みで まぐは終わらせることが できるのか!▼

そういえば5月中に東京行くことになりました・・・多分・・・きっと。
ほんとは大阪行きたい!って親に言ったんですが、「修学旅行で行くやろ。」って^o^
大阪は会いたい人いっぱい居るのに。ぐすん。
とりあえず修学旅行で大阪は楽しんでこようと思います・ω・´
京都と奈良も行くんだっけ。
楽しみうふふ(
でも私新しいクラスに溶け込めるんだろうか。
これ実は12月あたりから心配してる^q^
だから毎年12月あたりから五月病なるんですよ。
自分だめすぎる!
twitterである人に言ったら「明るくいけ」って言われたので頑張ってみますん。
こ、今年はイケイケの女子とも仲良くなるんだっ・・(
スポンサーサイト

No title

ミッキー聞いたよ!
似すぎててびっくりしたwww
そしてまぐまぐの声可愛すぎてやばい///


って友達やめいwww

大阪来ちゃってもいいんだy((
非公開コメント

  
