スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

019 夏

Category : 未分類
更新をさぼりすぎましたね・・・!
高校受かって以来ブログから失踪という((

前回の記事、コメントありがとうございました・・・!
嬉しすぎて、すぐ次の記事書いてお返事するぞーって思ってたんですが、見事に何カ月も忘れてました((
ごめんなさいいい
第一志望の高校に行けたんですが、割と充実しております\(^^)/
勉強以外は。
勉強以外は。
最近音ゲーしてません、食いもんでお金が消えていく毎日です。見事に卒業です。
そんで、今夏休みです。先週まで強制的に課外参加でヒィヒィ言ってました^o^
今は課題を目の前に萎えまくりんぐです。高校生になってまで読書感想文と自由研究に対面するなんて夢にも思いませんでした!!!
自由研究といっても家庭科のやつなんで、まぁ別物と行ったら別物なんですけど・・・
友達は野菜でクッキーつくる的なの言っててすげぇと思いました。
自分は何にも思いつかないので白目です\(^^)/

バクマンはいつの間にか終わっちゃいましたね・・・!まぐさんびっくりです!!!
今読んでる漫画が一つもないのでオススメがあったら教えてくれたら嬉しですん(・・`)
次回作に期待だあ

ペンタブがツンデレ期間すぎて全く反応してくれません。
デジ絵もう描けない気がするぞー

携帯ブログ記事リセットしましたが、ちまちま更新しよかなって思ってます。
まぐ生きてるか確認してやるよwwっていう心優しいかたがもしいらっしゃいましたら、プロフィールからどうぞ:)
スポンサーサイト

No title

まぐさんの更新キターッ!

音ゲ卒業あるあるw
1か月くらいだけだったけど、卒業したよー^^;w
あることきっかけで見事に戻っちゃったけど…
食べ物w
めんまですねなるほど

バクマン。終わっちゃったよね…
らてさん最近読んだのはリボーンかなあw
結構おもしろかったっ
あと小説読んだりとか…
気になってるやつだったら、ハイキューってやつかな…
まんが全然読まないからわからないごめんなさいいっ

ペンタブなおりますように><
携帯ブログstkするね(

No title

どうも、こちらでははじめまして。はむれっとです…!
月曜日(今日)にブロとも申請しとくって言ってたけど…申請フォームが見当たらないので、そっちからしてもらえる…?
URLから私のブログに飛べるので、それの下の方にブロとも申請フォームってあるから、この人とブロともになるってやつをクリックしてくださいな…!
あとはわかるはず!
もしわからなかったら…どうしよう、リンクだけでもしといてください!
私もリンクに追加しとくねー((
ではではっ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【019 夏】

更新をさぼりすぎましたね・・・!高校受かって以来ブログから失踪という((前回の記事、コメントありが
  
