
Category : スポンサー広告

002 しゅくだい

Category : 日記
おはようございます。
おおっ二日連続で更新できた・・・!
前は1カ月に1回でも更新できたらいいほうだったから・・・^q^
あ、そういえばamebaブログのほうはお星さまになりました。
リンクしてくださってる方はべりっとはがしてやってくださいな。
そ、そうごりんく・・・|ω・´)
前のやつちょっと惜しかったけどやっぱり消して良かったかもです。
リア友に学校でまぐさんとか呼ばれたりしたwふざけんなww
しかも男子にもばれたっていうね・・・ピグ怖いよ
コメントとかアメンバーとかもったいなかったけど、うん、心の中に思い出が・・・

春休みの宿題が溜まりっぱなしです。
あれあれ予定では早めに宿題終わらせて1,2年生の総復習やるんじゃなかったっけ?
新研究強すぎる・・・ちょっとなめてた・・・
まだ国語しか終わってないという。
一応焦ってはいるんですけど、PCやりたい気持ちが(
なんか集中してやる方法ないんですかね、あー
もう受験生になるっていうのに自覚なしですあわわ
来年にはニートになってるんじゃ・・・
とりあえず今日頑張ってやってみようかと!
数学と英語終わらせるんだ(`・ω・´)

コメント返信 (ごめん追記のやり方が分からないんだ・・・)
>stkさん
こんにちはstkさんww
stkしてくれるだと・・・じゃあ私もあなたをstkしまs
ぶらっきーもふもふ!

非公開コメント

  
