スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

018 高校

Category : 未分類
今日は公立高校の合格発表の日でした。
今日の10時発表ということでとても緊張してました。
そしておなじみの体調不良www
トイレ何回行ったかもう忘れました\(^o^)/
NHK見たりしつつ10時になるまでそわそわ(
緊張で押しつぶされそうでしたヒィw
絶対落ちてるだろうなと思いつつ高校へ。
もう落ちてることしか考えれませんでした。
他の人に落ちてるのをばれたなかったので1人で歩いて行ってたら後ろから
「まぐちゃーん!!」と友達の声が・・・!
(ま・ω・ぐ)。oO(チッ・・・・)
とりあえず友達と合否確認することに。
247番絶対ねぇだろうなぁと思いながら探してると、

あれ

!!!!!!!!!
なんか247番あるんだけど!!!!!!!
嬉しすぎて色んな人に抱きつきました(ノ)・ω・(ヾ)
なんかよく覚えてないので知らない人にもだきついてるかもしれません^-^❤
ていうことでなんとか受かってました!(∩´∀`)∩
春から無事に第一志望で高校生になることができます!
まじでよかった・・・

最後に、励ましてくれた方たち、本当にありがとうございました!
いつも勇気と元気もらってました、本当に本当に感謝です・・・!
スポンサーサイト

No title

まぐまぐおめでとおおおおおおおお!!
本当におめでとうう!!
まぐまぐ、お疲れ様でした!!
高校行っても、頑張ってね!

おおお!!

おおお!合格おめでとですo(^ω^=)o
第一志望で受かって良かったですね!高校生活楽しい事たくさんあるからしっかり楽しんで!d(・ω・´)
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【018 高校】

今日は公立高校の合格発表の日でした。今日の10時発表ということでとても緊張してました。そしておなじ
  
