スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

016 スチールドラゴン

Category : 日記
1ヶ月1更新を目標にしようと思う。

昨日指ってきました!
3連休始めのせいか少し人が多かった´`;
10分ちょっとぐらい待ってやっとできた!
初めてやってみたらなんかすごくなってた。
宇宙っていうのがなんかいいな、好き´ω`*
とりあえず一番最初は慣れてる曲やってみようかな!と思い、スペースカーニバルの黄をば。
やってみたらマーカーが初期のキラキラみたいなやつになっててすごいやりにくかった^o^
マーカーをシャッターに戻して再チャレンジ!いつも通りできた。。w
それで色々やってた!でもやっぱり8レベの壁越せないな・・・
7ではSなのに8ではDとかE取るん・・・((
練習しなくちゃ!
そしてコピオス曲遊泳してると、「キャッチーを科学する」
(^o^)?
たしかアルカラさんの曲・・・あれ? (つд⊂)
アルカラさんだ!Σ⊂(・д・´*)つ
嬉しすぎてなかなか信じれなかったという^q^*(
嬉しすぎて4回やった((
赤を3回やってやっとBを取れたという・・・8レベつらい。
でも8レベでB取れて嬉しかった・・・な・・!
この調子でAとかSとか取れるようになれるように頑張ろう・・・!下手なりにっ
キャッチーを科学する毎回やる(
そういえば今回のアイコンって宇宙人なんですね!すごい可愛い!
にょーん
↑私はこんなんになりました^q^w
なんか可愛い!wはやく元のjubilityに戻したいな!

そして帰りにバクマンの新刊が発売してたので買ってきました。
15巻早い!
!以下少しネタバレ注意!
なんか今回色々予想外すぎた。
七峰くんの変貌の仕方がすごい・・・w
月にしか見えなくてもう((
「ふははは」って笑った時点で月の生まれ変わりと特定しましt((
でも七峰くんのキャラ結構好きだなぁ。
このまま活躍しろ・・・!
あと平丸蒼樹今回も素敵すぎてっ
早く結婚しろっっ
あとあと中井さんどこまで落ちぶれたらいいん・・・w
頑張れ中井さん・・!!w
こんな感じかなぁ次巻にも期待です・ω・´

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)バクマン。 15 (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
小畑 健

商品詳細を見る

今思いだしたけど昨日のバクマンアニメ見逃した!ギュアッ

追記でコメント返信です!
>いかちょさん
こちらこそコメントありがとうございます!

うおおおありがとうございますっ^q^*
来年優勝できるといいですね!・v・´
スポンサーサイト

No title

おおお指!
残念ながら近くにない^q^q^
やってみたいんだけどなぁ…うーぬ…

キャラクター可愛いwww

バクマンのとこはネタバレだったからとばしたけど、自分も今日やっと9巻と10巻かったよ!w
先の話は耳鼻科で読んだからちょっとだけ知ってるんだけどね…なんか、サイコーとシュージンが「俺たちもう23だしな」的なこと言ってるの見て「えっ^q^」ってなったww
非公開コメント

  
