スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

011 絶対延命

Category : 日記
昨日RADのライブに行ってきました。
うん。
すっごい良かった。
グッズ買うだけで2時間半並びました・・・
絶対1000人以上並んでたよあれ・・・
んで2時間半並んでTシャツとタオルとストラップとリストバンド買った!
早速着替えて会場周り練り歩いた(
そして1時間前ぐらいに入場口に並んだ。
こんぐらい早く来たらBブロックでも前の方で見れるだろうと思ってw
17時くらいに入場開始。
でもここでチケットの整理番号が関係していたことが発覚^o^
まさかのB-4の418番^^^^
すっごい待ったww
で、会場入ったらすごい暑かった・・・
ここでもう汗だくww
頑張ってB-4の4列目ぐらいに入りました!
でも前に背の高い男の人が^q^
もう最悪ww全然見えないww
んでライブ始まった。
確か最初は億万笑者だったかな・・・多分。
そこでRADさんたちのシルエットが・・・!
ここでテンションやばくなったwww
そして曲が終わるとRADさんが・・・!
きゃああああああ(ry
もうここからほんと幸せでした!!
新曲の他にも、いいんですか、05410-(ん)も歌ってくれたし、携帯電話も有心論も!
あ、おしゃかしゃまも!
ちょっと経ったら前の男の人も横にずれてたし結構RAD見えた。
見えないときはサビのとこで超ジャンプして見てましたw
ジャンプチラッジャンプチラッ(
・・・洋次郎さん超かっこいい←
すごい幸せなチラリズム//^o^//←
君と羊と青もDADAもほんと全部良かった。
アンコールはお決まりの「もしも」歌った!
でも歌詞覚えてないからハミング(
あれ、何回も歌ってもRADさん達出てこない・・・?
おかしいなと思ったらお、出てきた出てきた!
なんか遅いなと思ったらギターの桑原さんのズボンがやぶれて処置してたそうです^o^ww
洋次郎が、「今日は記念すべきライブになりました。27公演やってきたけど今日初めて桑のズボンがやぶれました!」って言ってたたしか^o^ww
ドラムに当たってやぶれたらしいよ!
アンコールは有心論でした。
最後まで盛り上がったぁ!
ちゃんと「用法・用量をお守りください」って言えたよ!
あと最後のおまけでツクツク法師で終わった!
もうちょっと聞いてたかった・・・時間早すぎェ・・・
ライブ終わったら汗でびしゃびしゃでしたw
8×4の効果切れてたよ・・・(
出口で号外ボクチンもらった。
そして非公式のグッズ販売のとこでキーホルダー買って帰りました。
バスで爆睡したw

予想以上に楽しくて幸せだった。
RADWIMPS本当にありがとう!
また行きたいな。次のライブはまた新しいアルバム出てからかなぁ。
今度行く時はAブロックの前の方で見たい^///^
絶体絶命(初回生産限定仕様)絶体絶命(初回生産限定仕様)
(2011/03/09)
RADWIMPS

商品詳細を見る


あー・・・来週テストだ・・・

追記でコメント返信です5x7sy8_220.gif
>てぃら様

もう大丈夫!
だるいよねぇ・・・

証明意味わからん^o^
でもてぃらなら余裕だと思う。
私馬鹿すぎて困るw
連立方程式楽しいよね!
国語はノリで解く(キリッ

てぃらもうそんなに読んだの・・・!?
早い!
スポンサーサイト

非公開コメント

  
