スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

010 かりびあん

Category : 日記
やっと2ケタw

今日3日ぶりに学校行った
さぼりっぽいですえへ。
12月からこの時期にかけて必ず鬱になる^q^w
しかしもう休めん・・・受験にひびくェ
でも今日結構楽しかった!
ピーピーラムネ?のおまけのおもちゃ学校持ってった((
首長竜みたいなやつとベイブレードみたいなやつww
首長竜友達と色違いなんだw
うめことうめおって名前なんだww
ピーピーラムネのおまけはまったから集めてみようかな。

あと今日テストでした。
結果、\(^o^)/
数学のB問題が全部証明と理由ってどういうことなん・・・
証明一番苦手分野ですorz
証明で最低点れじぇんどってしまった・・・
国語は割とできたよ。文法でなけりゃこっちのもんさ。

そういえば先週だけどパイレーツ見てきたよ!(ちょいネタばれ注意?)
なんていうか・・・3のほうが面白かった気がする(
いや今回のも面白かったけど!
ジョニーデップは相変わらずイケメンでした。
4なんかびっくり系だった気がする((
人魚のとことかすごいびびったよww
やっぱタコ男的存在の人必要だね。生き返れ^o^

その日にバクマンも買った。面白かった!
13巻ってなんかふきt(ry
あえて感想書かない。

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)バクマン。 13 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
小畑 健

商品詳細を見る


追記でコメント返信!
>てぃら
ただいまー(遅
バスすごい大変だったんだよ^o^ww
怒られるかと思ったww
しかまじびっくりェ・・・
マックすごいよねw
マックと王将で迷ったんだよw
RADのやつ嬉しかったけど1000円ってちょっと高かった気がすr((

将来住みたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
スポンサーサイト

No title

えええまぐまぐ大丈夫?;;
俺も最近だるくて仕方ない……

証明…(・・?)
わからんn((ry
連立方程式今やってるからなぁ…w
国語教えてくださいorz

バクマン。13巻だと^q^
俺まだ7巻か8巻までしかない^q^ww
非公開コメント

  
