
Category : スポンサー広告

014 宇宙

Category : 日記
nanikoress.png
今日の昼間に描いた落書き。

久しぶりの更新ッ・・・!
っていっても読んでくれてる人居ないと思うから問題ないけど´`*
うおお夏休みあと24日しかないのか・・・
全然宿題やってない(ドヤァ
そろそろ本気出さないと・・受験生やでまぐさん・・・
とりあえず10日ぐらいからはちょっとずつPCから離れようかな、なんて!
まぁ実行できないと思うけど。twitterの威力やばい。
明日から新研究に手を出すよ!(

そういえばちょっと前の話になるけど、7月の26日に友達とスペースワルード行ってきましたw
3年ぶりくらい・・・´ω`
すごい楽しかったです!ジェットコースターはクリッパー以外全部乗ったぞ!ふはは!
ジェットコースター楽しすぎる・・・
私が意外に絶叫系に乗れることが発覚しました^q^
とりあえずヴィーナスとザターンは俺の嫁ぇ!w
ヴィーナスは二回乗りましたw一回転するのが楽しかったんだよ・・・!!
このジェットコースターはノリで速さが決まるんです。
スタッフさんの掛け声に合わせて「なー!」って言ってw
びびりなまぐさんは一回目は黙りこくってましたけど(
んで、1回目は75パーセント。微妙!
坂から降りるとこまで友達と話してましたw
んで落下。ヒエアアア^o^ww
すごい楽しかったw
すれすれのところは思わずかがんだ(
ここでまぐさんのテンションが↑↑↑↑
お昼御飯食べた後にまた乗ろうってことに。
お昼御飯バイキングでした。おいしかった。
その後にまたヴィーナスに!
今度はちゃんと声出したよww「ナァアアアア!!!」
そして後ろのお兄さんたちのテンションもやばかったというw
結果→「90パーセントです!おめでとうございます。今日の中の最高です!」
・・・^o^?
んで出発。あれ?坂上るのさっきよりめっちゃ早くねww
でも楽しかったw
タイムも今日最高だったらしいよww
ザターンも・・良かった!
あの速さといい、高さといい・・・!
最高すぎる。また乗りたい。
ていうかもっと他のジェットコースターも乗ってみたいバンバン
USJのやつが未だに心残りです!!
絶対またいつか行ってやんよ・・・
他の遊園地もいつか行ってやんよ・・・

アトラクションのリンク張ってみたり。
(*・ω・)つ

明日から宿題頑張るよ!
