
Category : スポンサー広告

013 BEEP!

Category : 日記
乗ってカンガルー
はんもんエントリーするかしないかで迷ってる子。
色々微妙だからどうしようか迷うー
一応カンガルーでコパンくんの生まれ変わりですゴニョゴニョ
まだ名前も決まってないし、もうちょっとデザイン変えようかな・・・

最近ほんと暑いですね。
溶けて蒸発しそう。
水泳で見事背中を日焼けしました…。
痛すぎてつらい。
痛いんで水泳さぼります!w
泳げないし入っても意味ないよね(

そして昨日はこの暑さの中友達と遊んできましたw
久しぶりにあんな楽しかった気がする!
友達が100均で印鑑買ってました^q^
なんか私と水泳さぼるために親に言ったらブチギレされたようですw
見学用の用紙ビリビリに破られて印鑑隠されたそうでww
見学用の紙は保体の先生に言ってもらえたので印鑑を手に入れた友達は無敵になった。らしい。
ついでに私も念のために買っておきましt(
実用したら絶対怒られるけどww
まぁ将来使えるし良いよね!w
あとはゲーセン行った。
クレーンゲーム苦手な私が珍しく欲しい物取れました!
カドルス
ハピツリのカドルスです超可愛いうふふ^//^
あっグロ苦手な方はぐぐったら駄目だよ!
この子いつも悲惨な死にかたするのよね・・・
ナッティーnattey.jpgがなかったのが少し残念だった!
二弾希望ですバンバン
ナッティーあったら何円かけてでも取ってやるのよ・・・
ゲーセン行ったのに珍しくポップンやるの忘れてました。
まぁどうせやってももう成長しないs(ry
今は指やりにいきたい。上手くなりたい。

あとちょっとで夏休みだ!
つっても今年は受験生・・・勉強しないと・・・
