
Category : スポンサー広告

012 夏

Category : 日記
最近育成ゲームにはまってる。

なんか最近異様に暑くないですか・・・
大好きな梅雨もう終わっちゃったとですか・・・
ずっと汗まみれです最悪^o^
家は結構高い位置にあるので、自転車押して坂の上歩いて帰ってます。
ジリジリ暑さがくる。
昨日はこれに+頭痛だった。死ぬかと思った!
帰ったら汗だくだくの妖怪だったよ・・・(は
帰ったら頭に保冷剤置いて横になってテレビ見てたwww
そしたら痛さが増したw
しょうがなくリヴリーに餌あげた後に寝た。
10時半くらいまで寝てたよw
起きてテレビ見にいってみたら、あれ?マトリックスやってる?
楽しみにしてたやつじゃん^o^|||最悪w
もうそこから最後まで見ました。かっくいい。
愛の力ってすごいね!
最初のほう気になるし今度ビデオワンで借りてこようかな!
2のほうは小さい頃に見た記憶ある。
なんか銀のエビ?伊勢海老?ザリガニ?的なやつがへその中に入っていくシーンで怖くなって見るのやめた気がする・・・
あれ、あったよね。なかったっけ?捏造?
てか昔の自分どんだけ臆病なのw
チャーリーのオーガスタスがチョコに落ちるとこがすっごいトラウマで体重落ちたことあるし!ww
あ、今は一番好きな映画ですv 30回くらい見た。

そういえば来週もう15かぁ・・・
さらに来年はもう結婚できちゃう歳だよ^o^やばぁ
まだ14の自覚もないのに・・・むしろまだ12歳って言っちゃうのに・・・
そっかそういえば来年はもう高校生かぁ。こわぁ。
考えただけでおなか痛い。
ていうか受かるかが問題だけど。
今のままでは第一志望はちょっと難しいって言われました。
でも今から上がれば大丈夫って言われました。
うん、微妙だ。
私が来年高校生になっているか、ニートになっているかで賭けようぜ(
頑張るしかないかぁ。
あとちょっとで期末テスト。
今んとこ範囲の内容全然分かんない(w)けど、残り時間頑張って勉強して、ちょっとでもいい結果残せるようにします。
今回はテスト2日間あるしまじがんばる!たぶん

☆ギミギミ☆のちゃらいPVの意味が気になる・・・
なぜ釘?
