
Category : スポンサー広告

019 夏

Category : 未分類
更新をさぼりすぎましたね・・・!
高校受かって以来ブログから失踪という((

前回の記事、コメントありがとうございました・・・!
嬉しすぎて、すぐ次の記事書いてお返事するぞーって思ってたんですが、見事に何カ月も忘れてました((
ごめんなさいいい
第一志望の高校に行けたんですが、割と充実しております\(^^)/
勉強以外は。
勉強以外は。
最近音ゲーしてません、食いもんでお金が消えていく毎日です。見事に卒業です。
そんで、今夏休みです。先週まで強制的に課外参加でヒィヒィ言ってました^o^
今は課題を目の前に萎えまくりんぐです。高校生になってまで読書感想文と自由研究に対面するなんて夢にも思いませんでした!!!
自由研究といっても家庭科のやつなんで、まぁ別物と行ったら別物なんですけど・・・
友達は野菜でクッキーつくる的なの言っててすげぇと思いました。
自分は何にも思いつかないので白目です\(^^)/

バクマンはいつの間にか終わっちゃいましたね・・・!まぐさんびっくりです!!!
今読んでる漫画が一つもないのでオススメがあったら教えてくれたら嬉しですん(・・`)
次回作に期待だあ

ペンタブがツンデレ期間すぎて全く反応してくれません。
デジ絵もう描けない気がするぞー

携帯ブログ記事リセットしましたが、ちまちま更新しよかなって思ってます。
まぐ生きてるか確認してやるよwwっていう心優しいかたがもしいらっしゃいましたら、プロフィールからどうぞ:)

018 高校

Category : 未分類
今日は公立高校の合格発表の日でした。
今日の10時発表ということでとても緊張してました。
そしておなじみの体調不良www
トイレ何回行ったかもう忘れました\(^o^)/
NHK見たりしつつ10時になるまでそわそわ(
緊張で押しつぶされそうでしたヒィw
絶対落ちてるだろうなと思いつつ高校へ。
もう落ちてることしか考えれませんでした。
他の人に落ちてるのをばれたなかったので1人で歩いて行ってたら後ろから
「まぐちゃーん!!」と友達の声が・・・!
(ま・ω・ぐ)。oO(チッ・・・・)
とりあえず友達と合否確認することに。
247番絶対ねぇだろうなぁと思いながら探してると、

あれ

!!!!!!!!!
なんか247番あるんだけど!!!!!!!
嬉しすぎて色んな人に抱きつきました(ノ)・ω・(ヾ)
なんかよく覚えてないので知らない人にもだきついてるかもしれません^-^❤
ていうことでなんとか受かってました!(∩´∀`)∩
春から無事に第一志望で高校生になることができます!
まじでよかった・・・

最後に、励ましてくれた方たち、本当にありがとうございました!
いつも勇気と元気もらってました、本当に本当に感謝です・・・!

017 アトランティス

Category : 日記
スペースシャトルっていっぱい名前あるんね。

前回の記事で「1ヶ月1更新を目標にしようと思う。」とか言ってましたけど結局無理でしたギャフン
最近微妙に忙しいです。まぁ1ヶ月後には私立入試始まるしね・・・!\(^o^)/
そいで、最近は家庭教師と塾始めました。
家庭教師はいいよ、数学50点くらい上がったかr((
でも塾の方がちょっと不安です。5教科で安いのはいいんですけど・・・
ちょっとDQN勢が多くて・・・w
まぁ冬期講習も冬休みから始まるし、頑張ってみようと思います!
社会、英語あやふやすぎるので一気に頭に詰め込もうと思いまs^q^
頑張ろう・・・まじで・・・

よし、じゃあ次の更新は公立高校受かったらにする。
3月15日にする。
落ちてたら知りませn(((
確実にtwitterにはちょこちょこ現れるのでよろしくお願いします!(

追記でコメ返!遅くなってゴメン!!!!

→続きを読む

016 スチールドラゴン

Category : 日記
1ヶ月1更新を目標にしようと思う。

昨日指ってきました!
3連休始めのせいか少し人が多かった´`;
10分ちょっとぐらい待ってやっとできた!
初めてやってみたらなんかすごくなってた。
宇宙っていうのがなんかいいな、好き´ω`*
とりあえず一番最初は慣れてる曲やってみようかな!と思い、スペースカーニバルの黄をば。
やってみたらマーカーが初期のキラキラみたいなやつになっててすごいやりにくかった^o^
マーカーをシャッターに戻して再チャレンジ!いつも通りできた。。w
それで色々やってた!でもやっぱり8レベの壁越せないな・・・
7ではSなのに8ではDとかE取るん・・・((
練習しなくちゃ!
そしてコピオス曲遊泳してると、「キャッチーを科学する」
(^o^)?
たしかアルカラさんの曲・・・あれ? (つд⊂)
アルカラさんだ!Σ⊂(・д・´*)つ
嬉しすぎてなかなか信じれなかったという^q^*(
嬉しすぎて4回やった((
赤を3回やってやっとBを取れたという・・・8レベつらい。
でも8レベでB取れて嬉しかった・・・な・・!
この調子でAとかSとか取れるようになれるように頑張ろう・・・!下手なりにっ
キャッチーを科学する毎回やる(
そういえば今回のアイコンって宇宙人なんですね!すごい可愛い!
にょーん
↑私はこんなんになりました^q^w
なんか可愛い!wはやく元のjubilityに戻したいな!

そして帰りにバクマンの新刊が発売してたので買ってきました。
15巻早い!
!以下少しネタバレ注意!
なんか今回色々予想外すぎた。
七峰くんの変貌の仕方がすごい・・・w
月にしか見えなくてもう((
「ふははは」って笑った時点で月の生まれ変わりと特定しましt((
でも七峰くんのキャラ結構好きだなぁ。
このまま活躍しろ・・・!
あと平丸蒼樹今回も素敵すぎてっ
早く結婚しろっっ
あとあと中井さんどこまで落ちぶれたらいいん・・・w
頑張れ中井さん・・!!w
こんな感じかなぁ次巻にも期待です・ω・´

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)バクマン。 15 (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
小畑 健

商品詳細を見る

今思いだしたけど昨日のバクマンアニメ見逃した!ギュアッ

追記でコメント返信です!

→続きを読む

015 秋

Category : 日記
お久しぶりですー!
twitterには張り付いてましたまぐです。
見てくれてる人居るか謎だけど一応更新しておこう・・・!(

えっと、日曜日が中学校最後の体育祭でした。
思ったより楽しかった(・ω・´*)
私は白組でした。
そしてこの日は快晴で開会式から倒れそうになってました。
友達曰く「まぐがグラグラしてるからいつ倒れても受け止めれるように構え取ったわ(笑)」だそうですうへw
そして次に出たのが徒競走・・・
もうメンバーを見た時点で私負け確定でした^o^ww(私以外なぜか全員運動部)
走るの2番目の2レーンでしたー 2(にゃん)2(にゃん)で覚えた!(
そしてすたーと・・・ピストルの音にびびって出遅れたw
ていうか・・・みんな早くね?^o^
そして中間地点でハチマキが飛んで行きそうになりました(この時点で最下位)
そしてなんとかみんなに追いついて4位ェ・・・微妙・・・w
次に出たのがたしかタイヤ奪い?忘れた
今年も弾き飛ばされるの安定でした^q^
でも無事に白が勝つことができました!やったね!
ニ回転んだんですが、両方とも親に撮影されてたという・・・オウフ
次がなんだっけ・・・あの玉を運ぶやつ・・・
これも白組がリードしてました!
私のとこは大玉を棒で挟んで4人で運ぶチームだったのですが、3回落としました^q^
私たちのとこぐらいですこんなのw息が全然合ってなかった^o^
これも無事に白組が一位でした!
そして次がたしかムカデ競争かな。
毎日朝練してたやつですこれ。
本番でもぶっ転んだ^q^
でもうちのクラスは3位でした!意外!

なんかもう書くの疲れてきたぞ・・・
えっととりあえずなんやかんやで白組が優勝でした。黄組つきで!
リレーで調子が良かったら白組単独優勝だったのに・・・w
でも中学最後の体育祭で自分の組が優勝できて良かったです・・・!!
良い思い出だ。むふふ((((((((((っ・ω・)っ
